大学生 and THE CITY

大学生の考えていること、思っていること、疑問を言葉にしてぶっ放してみる。

#自己紹介、概要、その他諸々

 

自己紹介

こんにちわ。大学生(仮)です。

都内の大学に通う田舎から上京してきた若造です。

 

なぜこのブログを書こうと思ったのか?

この東京という街にまだまだ馴染めず、おまえそれマジで言ってるの?なシチュエーションによく出くわし、またそれについて悩むが結局消化できず。

だって大学生じゃん?人生経験なんて学校で過ごした日々くらいじゃん?

特に田舎育ちの身としてはTOKYO人に常識の概念をぶっ壊されて、夜な夜などっかのまとめサイトで答えを探すのももうコリゴリなんですわ

てことで文章能力皆無な僕が、性と街を象徴するどっかのドラマをオマージュして日々をコラム化する。

 

 

モラトリアムで過渡期でゆとりな僕に人生の教えを導いてくだされ

アーメン。

コメント求む